浦添 オーシャンビューマンション

浦添 オーシャンビューマンション

更新日:2018年06月02日 08:07

築2年の綺麗なオーシャンビューマンション

家賃:4万円~4.5万円

■所在地:沖縄県浦添市 >> 地図で見る
ゆいレール「古島」 15分以内

浦添市
建物 シェアハウス
希望性別 男女混合
入居期間 期間不問
設備 無線LAN(Wi-Fi)/冷蔵庫/掃除機/洗濯機/乾燥機/炊飯器/ガスコンロ/シャワー/湯船/食器棚/押し入れ/部屋の個室鍵/部屋照明/テレビ/エアコン/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 荷物のみ可/2名入居可/喫煙可/駐車可/コンビニ間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
【6/2現在 募集中】
7月23日より7.2畳洋室が空きますのでルームシェアを考えています。
貸主は1人暮らしです。(妻と子供がおりますが、東京に住んでいるため単身赴任になります)
築2年の見晴らしのいい新しいマンションです。リビングの大きな窓からはオーシャンビューで特に天気のいい日は夕日が最高です。
家具、家電など生活に必要なものは揃っていますのでカバン一つでOKです。
リビングのTVは70型なので映画鑑賞も最高ですよ!

浦添市でコンビニや居酒屋も徒歩1分の色々便利な場所です。
詳細な住所はお問い合わせの際にお伝えします。
家賃は応相談です。
マンションは現在売却に出しておりますので、買い手がつきましたら1ヶ月後にはルームシェアはできなくなります。契約は双方合意の上、1ヶ月更新とさせていただきます。

貸主もルームシェア募集が初めてのため、お問い合わせいただきましたらトラブル回避のため、条件などはしっかりと事前に話し合って決めたいと思います。
まずはお気軽にお問い合わせください。
交通
ゆいレール「古島」 15分以内
その他費用
水道・光熱費:0円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報