少人数シェア 明大前/東松原うづきハウス

少人数シェア 明大前/東松原うづきハウス

更新日:2023年05月10日 11:40

渋谷&新宿まで電車で8分の少人数シェア!

家賃:3.2万円~5.6万円

■所在地:東京都世田谷区松原5-51 >> 地図で見る
京王線急行「明大前」 7分以内
京王井の頭線「東松原」 5分以内
小田急小田原線(新宿-本厚木)「梅ケ丘」 15分以内

世田谷区
建物 シェアハウス
希望性別 男女混合
入居期間 半年以上
設備 無線LAN(Wi-Fi)/冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/シャワー/食器棚/押し入れ/部屋の個室鍵/部屋照明/テレビ/エアコン/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ
特典 即入居可/外国籍OK/住民票登録可/荷物のみ可/SOHO利用可/禁煙/バイク駐輪可/自転車駐輪可/駅間近/コンビニ間近/スーパー間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
(管理人より)
「やっぱり立地の良さがオススメですね!新宿や渋谷に8分以内で出ることができるのが嬉しい。下北沢も近いからこのハウスはミュージシャンや画家、役者などアーティスト志望の方の入居も多いです。
リビングも広く、この場所と設備でかなりリーズナブルだと思います。ドミトリーは8.6畳+クローゼットを4名で使用しているので広々使えます。勉強机もありますよ。
ハウスの人達でいろいろ企画してくれるのであまり手がかからないですね(笑)集まるのが好きな方々ばかりです。とは言っても自分の時間を作るのも上手かなぁ。決して"毎週末はパーティ!"という感じではなく、まったりのんびり共同生活ができると思います」

(住人より)
「うづきハウスのおすすめポイントは、部屋も共有部分もきれいなこと。
他のシェアハウスもいくつか見学しましたが、この点についてはダントツでした。
また、食器や家具も備え付けてあるので引越の時も気が楽でした。
共有部分の清掃も基本的にはすべて管理されている方が行ってくれるので、仕事をしている人にとっては本当に助かると思います。
ハウスのメンバーも、一緒に食事やお酒、野外フェスのキャンプなどを楽しむことができて 本当に恵まれた環境でした。
もちろん自分の時間を大切にすることもできました。
わたしは海外に留学するのでハウスを出ますが、またシェアハウスを利用するときは、絶対にうづきハウスに戻ってきたいです!」
「ゲストハウスこよみ屋さんには今回で、二度利用させて頂きました。こよみ屋の中でも、前回と同じうづきハウスに入居を決めました。立地条件、建物の雰囲気、日当たり抜群の広いリビング、ハウスでのパーティーと、うづきハウスは東京シェアライフに欠かせません!」
交通
京王線急行「明大前」 7分以内
または京王井の頭線「東松原」 5分以内
または小田急小田原線(新宿-本厚木)「梅ケ丘」 15分以内
その他費用
水道・光熱費:9,000円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報