難波 日本橋 完全プライベートルーム

難波 日本橋 完全プライベートルーム

更新日:2020年07月04日 18:20

難波まで歩いて行ける!期間限定格安物件

家賃:4万円~5.5万円

■所在地:大阪府大阪市中央区千日前1-6-6 >> 地図で見る
大阪市営御堂筋線「なんば」 7分以内
大阪市営堺筋線「日本橋」 3分以内
大阪市営千日前線「なんば」 3分以内

大阪市中央区
建物 アパート
希望性別 男女混合
入居期間 期間不問
設備 有線LAN/無線LAN(Wi-Fi)/冷蔵庫/掃除機/洗濯機/IH/シャワー/湯船/押し入れ/部屋の個室鍵/部屋照明/テレビ/エアコン/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/外国籍OK/生活保護OK/住民票登録可/荷物のみ可/2名入居可/禁煙/預かり金無し/駅間近/コンビニ間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
当宿泊施設をご覧いただきましてありがとうございます。
普段は民泊で運営しておりましたがコロナウイルスの影響で訪日観光客が来阪できない状況ですので、訪日観光客が来阪できるようになるまでの期間でお安く貸出しさせていただくことに致しました。立地は難波まで歩いていける場所ですので大変便利かと思います。
初期費用も前家賃と光熱費以外はいただいておりませんので余計な費用がかかりません。ご入居に関しても内覧してから部屋を決めていただけますので気に入ったお部屋を選んで下さい。加えて即日の入居が可能です。
部屋には一通りの家具家電がありますのでバッグ1つできていただいても大丈夫です。
光熱費は10000円/月となっておりますが長期間借りられる方は電気、ガスのみ直接契約が可能です。その場合は水道費が2750円/月です。
他にも気になることなどがありましたらお気軽にお問合せください。また、内覧も随時おこなっておりますので是非ご検討ください。
交通
大阪市営御堂筋線「なんば」 7分以内
または大阪市営堺筋線「日本橋」 3分以内
または大阪市営千日前線「なんば」 3分以内
その他費用
水道・光熱費:10,000円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報