前橋駅徒歩10分光熱費込み30000円

前橋駅徒歩10分光熱費込み30000円

更新日:2021年11月14日 10:24

前橋駅徒歩10分、前橋市中心部、外国人可

家賃:3万円~3.1万円

■所在地:群馬県前橋市 >> 地図で見る
JR両毛線「前橋」 15分以内

前橋市
建物 マンション
希望性別 男女混合
入居期間 期間不問
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/シャワー/湯船/押し入れ/部屋の個室鍵/部屋照明/エアコン/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/外国籍OK/生活保護OK/住民票登録可/荷物のみ可/SOHO利用可/年齢制限無/2名入居可/喫煙可/預かり金無し/駐車可/バイク駐輪可/自転車駐輪可/ペット可/駅間近/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
一旦募集停止します

シェアではなく通常の賃貸も格安で可能です。
外国人歓迎です。英語、中国語できます。

群馬県前橋市の10階建てマンションの2LDKの個室1部屋(和室)6畳くらいです

家具、家電、寝具は揃っているので着の身着のままでそのまま住めます。
前橋市の中心街千代田町で前橋駅から1.2kmほどです。中央前橋駅なら500mです。群馬県庁まで徒歩5分です。
マンションの前にバス停あります。


家から徒歩5分の公園
2LDKで現在、男性がお一人入居しています。最終的に2LDKをお二人でシェアしていただくことになります。
大人数のシェアではないのでご自身のプライベートを十分に確保できます。
トイレ渋滞、常に誰かしらお風呂に入っていて使用できない、なんてことはありません。
少人数シェアの快適さは住んでみればわかります。1人暮らしとそんなに変わらない環境を感じてもらえると思います。


シェアではなく、お一人または家族または友人と数人(3人以上は応相談)で2LDKの1部屋丸々借りたいという希望がありましたら家賃6万円でこの部屋と同等のお部屋を同じ条件でお貸しできます。

管理人の私が同じマンションに住んでいるので引っ越しのお手伝い、大型家具の購入の手伝いなど相談してください。



家から徒歩5分の遊歩道
短期、長期どちらも可能です。保証金、共益費などありません。
入るとき、出ていくときに家賃以外でお金を取ることはないので、気軽な感じで入居できます。


家賃は月3万円で過剰な使用がなければ光熱費は込みです(節電には協力してください)。
エアコンはLDKにしかありませんが、それぞれの個室に扇風機があります。気密性の高いコンクリート構造ですので、夏でも意外に涼しく扇風機でも快適です。
冬は石油ファンヒーターをお貸しできます。

個室には簡易鍵がついています


個室の簡易鍵

wifiはありません。

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、リサイクルショップ、本屋など周辺環境には全く不便しません。
前橋市の中心街で群馬県庁、ヤマダグリーンドーム前橋、ズズラン百貨店など近いです。
県庁隣の楽歩堂前橋公園、前橋東照宮は散歩に最適です。



家から徒歩5分の公園

伊香保温泉や夏の避暑地である赤城山山頂はバスで30分~程度で気軽に行けます。赤城山の大沼湖は真夏でも気温は20度前後です。



伊香保温泉、赤城山大沼湖
駐車場はありませんが、近くの月極駐車場(月8000円前後)を借りられます。
駐輪場は無料です。バイクは応相談です

家賃の週払いなど各種柔軟に対応しますので、まずはご連絡ください。

youtubeに部屋の動画をあげています。
https://www.youtube.com/watch?v=cjJYSUgAQPU&feature=emb_logo












交通
JR両毛線「前橋」 15分以内
その他費用
水道・光熱費:0円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報