埼玉 彩雲シェアハウス★

埼玉 彩雲シェアハウス★

更新日:2022年04月15日 23:25

素敵シェアハウスで豊かな暮らし★光熱費込

家賃:2万円~3.5万円

■所在地:埼玉県比企郡嵐山町 >> 地図で見る
東武東上線急行「武蔵嵐山」 15分以内

比企郡嵐山町
建物 シェアハウス
希望性別 男女混合
入居期間 期間不問
設備 無線LAN(Wi-Fi)/冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/IH/シャワー/湯船/食器棚/押し入れ/部屋の個室鍵/部屋照明/テレビ/エアコン/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/外国籍OK/生活保護OK/住民票登録可/荷物のみ可/禁煙/預かり金無し/バイク駐輪可/自転車駐輪可/ペット可/楽器演奏可/コンビニ間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
内見、随時受け付けております!
よろしくお願いします????

**********************************************

東武東上線、武蔵嵐山駅から徒歩13分のシェアハウスのご紹介です。古い一戸建を業者さんによるリフォームとDIYで素敵にリノベーションしました。
住人は合計4人で、現在1人募集しております。今のメンバーは、男性2人女性1人分+大家の私(事務所として利用)です。
40歳以下、独身の方でお願いします。
外国人の方も大歓迎です!
*2022年5月1日〜入居可能です。具体的な日程はご相談ください。


【嵐山(らんざん)町について】
東武東上線1本で川越まで30分、池袋まで1時間程です。
嵐山渓谷バーベキュー場・キャンプ場などがあり、アウトドア好きには楽しい場所です。


【部屋について】
1階の西側の6畳間の募集です。
内装は女性向きかと思います(最後の写真)。
畳の小上り、布団、ワークデスク、ローテーブル、ちょっとした物を収納できる棚(鏡を置いてあるのでドレッサーとして使っていただけます)、1畳分の収納がついています。

1階には他に、共用で使っていただけるキッチン、リビング、フルリノベーション済のお風呂とトイレがあります。2階には、他のシェアメイトさんの部屋とミニキッチン、トイレなどがあります。
庭には日当たりのいいウッドデッキがあります。興味のある方は自分の好きな野菜を育ててもいいですよ????

基本的な家電はすべて揃っていますので、基本的には何も持たずすぐに入居できます。


【こんな人に住んでほしい/こんな人におすすめ】
・家を綺麗に使ってくださる方
・外国人との共同生活が大丈夫な方(外国の方も募集しています)
・プライベート空間はありつつ、たまには誰かと交流したい方
・東上線沿線で勤めているorテレワーク可能な方
・新しい仲間がほしい方
・自然が好きな方、畑をいじりたい方
・DIYに興味がある方
・起業に興味がある方
・海外が好きな方
・田舎暮らしに興味がある方


【立地】
武蔵嵐山駅徒歩13分
シェアハウスの自転車1台は無料でお使いいただけます。武蔵嵐山駅には無料の駐輪場が有ります。

その他、シェアハウス周辺のお店など
セブンイレブン、ファミリーマート徒歩5分
ウェルシア(生鮮食品も売っているドラックストア)徒歩15分
スーパー、100均、ガストなど自転車で10分


【家賃について】
35000円/月
※電気・水道・ガス代、Wi-Fi込のお家賃です。
※電気の使用が多くなる7,8,12-2月の5ヶ月間のみ、追加光熱費として+2000円/月をいただきます。
※敷金・礼金・管理費はありません。
※家賃は原則毎月1日にその月分をお支払いいただきます(できれば振込、現金払いも相談可)。入居月は日割り計算させていただきます。
※契約期間の縛りはありませんが、退去される際は1ヶ月前までにお伝えください。


【大家について】
最後までお読みいただきありがとうございます。大家の上野です。
20代後半の女性です。
コロナで海外で働くことができなくなり、日本でできることをと海外生活での経験を活かしてAirbnbやシェアハウスを始めました。趣味は旅、DIY、アウトドア、食べること飲むことです。同じように何かしてみたい方、新しいことを始めてみたい方、シェアハウスで暮らしてみたい方、嵐山のシェアハウスにいらっしゃいませんか?それぞれの生活リズムで過ごしつつ、予定が合えばみんなで飲んだり庭でBBQしたりとシェアハウスを盛り上げつつ、この田舎町を盛り上げていきたいです。みんなさんとの出会いを楽しみにしております。
まずはお気軽にご連絡ください????
※できるだけ皆さんにお返事しますが、お問合せが多い場合は条件に合いそうな方から優先的にお返事させていただく場合がございます。ご了承ください。
交通
東武東上線急行「武蔵嵐山」 15分以内
その他費用
水道・光熱費:0円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報