お部屋探していますNo00077

お部屋探していますNo00077

更新日:2024年04月27日 06:31

希望家賃:3.5万円

東武東上線(池袋-志木)「和光市」 1分以内

建物 マンション
性別 女性
入居期間 半年以上

希望エリア:埼玉県和光市 付近

詳細コメント
同性(女性)シェアメイト募集してます。オタクや腐女に抵抗の無い方探してます。勿論同士さん大歓迎です。期間は特に定めてませんが、出来るだけ長い方が良いです。
記載した希望地域や予算は適当なので相談して決める事も可能です。
在宅勤務等の方で住む場所に拘りの無い人だと助かるので、希望者複数居た場合はこちら優遇します。

他条件。
①ペットや子供の居ない単身者。
②非喫煙者。
③自身の面倒を見切れる程度の最低限毎月収入の有る方。(法に触れる手段や同居人に被害や迷惑が発生する方法はNG。一般的な社会人以外の方は事前に必ず相談してください。)
④(自分と同等又はそれ以上)清潔好きの方。
⑤賃貸契約の際の費用は基本的に折半。シェアする際はお互いが不正等トラブルを起こさない様に契約書を作り、信頼できる第三者にその書類を預ける等しますが、これに抵抗の無い方。
⑥(常識的に迷惑になる時間帯は避けますが、私が自室にて時々単独で行う)ゲーム実況の収録等に抵抗の無い方。同居人さんの生活リズムも相談してもらえれば、収録タイミング勿論配慮致します。

他は必須ではありませんが、自炊や買い出し辺りも共同作業出来ると非常に助かります。
良いご縁があれば嬉しいです、よろしくお願いします。

この募集にお問合せする

同じエリアのルームシェア情報