お部屋探していますNo00095

お部屋探していますNo00095

更新日:2024年04月28日 05:55

希望家賃:8万円

JR中央線快速「三鷹」 20分以内
都営三田線「巣鴨」 20分以内

建物 マンション
性別 女性
入居期間 半年以上

希望エリア:東京都三鷹市 ※便宜上入れているだけで、相談の上決めたいです 付近

詳細コメント
1都3県内で引っ越しを考えています。時期は6月から8月頃の閑散期を狙いたいです。

こちらの特徴としては、とてもかまってちゃんな猫がいること。
ルームシェアなので程よい距離感は必要だと考えてますが、猫のことだけは大切にしてくれる人がいいです。私が出張などで家を空ける際はお世話もお願いしたいです。

家賃(管理費込)はこちらが8万までなら負担できます。初期費用(猫の分プラス分は除く)光熱費は折半したいです。部屋はきちんと個室が確保できる家を選びましょう。(希望は3k以上)

過去にトラブルがあり、極端に年の離れた男性を苦手としております。40代後半以降男性の方はお断りさせていただいております。

また過去に募集したところ、収入がない方から家事との折半という形を提案されましたが、のちのちトラブルのもととなるため、家賃光熱費をきちんと払えるご就業中の方に限らせていただきます。

また信用を大切にしたいので、話を進めるとなった場合は必ず互いの証明(免許証、パスポート等)を開示したいです。

いろいろ条件はありますが、ご興味ある方は、ぜひお声がけください。

(住所と最寄、賃料は便宜上入れているだけで、きちんと互いの仕事等を加味して場所も選べたらと思っています。)

この募集にお問合せする