2万3千円 格安ドミトリーシェアハウス

2万3千円 格安ドミトリーシェアハウス

更新日:2024年02月25日 00:38

新宿駅1駅 東京駅5駅 込み込み3万円

家賃:2.3万円~2.6万円

■所在地:東京都中野区中野5丁目 >> 地図で見る
JR中央線快速「中野」 10分以内
東京メトロ東西線「中野」 10分以内
東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「新中野」 15分以内

中野区
建物 マンション
希望性別 男女混合
入居期間 期間不問
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/シャワー/湯船/食器棚/押し入れ/部屋照明/テレビ/エアコン/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/外国籍OK/住民票登録可/2名入居可/禁煙/駅間近/コンビニ間近/スーパー間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
家賃をとにかく抑えたい人、貯金したい人へ。
少人数・小規模(寝室6畳、リビング9畳)のドミトリー型のハウスシェア(ルームシェア)物件です。
個室はありません。
有料が多い洗濯機も無料で使えて、他と比べていただければ格安であることがわかっていただけると思います。
是非、気になる他の物件に、入居中にかかる料金の詳細を聞いた後に問い合わせください。

(追記)コロナウイルスの流行から、以下の1日泊まれる無料体験については、万が一感染などがあった場合のトレーサビリティが難しくなることから、当面の間、中止とさせていただきます。書類等の審査等が済んだ方については、見学等はお引き受けいたします。なお、一緒の部屋で過ごすため、感染等の予防を徹底できる方のみ、お引き受けします。

JR総武線・中央線に加えて、東京メトロ東西線が使える中野駅徒歩8分。
西武新宿線の新井薬師駅や、地下鉄東西線の落合駅や、丸ノ内線の新中野駅も徒歩圏内です。
都心やオフィス街にも出やすい好立地です。

-----------※ご注意-----------
なお、当方物件は、入居者の安全安心を確保するため、身元の確認ができる方のみしか受け付けておりません。職場でのご在席時の確認をさせていただくこともございます。犯罪者を入居させないためにもご協力ください。
また、仕事や職場の確認ができない自営業者の方、無職の方、生活保護受給者の方は、すべてお断りしております。外国籍の方においては、正式に就労ビザを取り、日本語能力に長けた方は受け付けております。学生の場合は、職場環境の確認ができる親御さんとの契約のみ受け付けております。
-----------------------------

(物件概要 空きスペース)
・ドミトリータイプのみ。
・ベッドの天井が低い23000円、高い26000円のベッドスペースがあります。
・入居時、物件内の損害を与えた場合の事故に対する保険に入っていただきます。
・共益費・電気・光熱費は実費負担で、入居者で割っていただくことになります。
※振込や料金回収の煩雑さを避けるために月額10000円を加えた金額を上記家賃に加算して振り込んでいただきますが、退去時、また、1年間ごとに精算します(足りない場合は、随時徴収させていただきます)。
※共益費は、ティッシュ、洗剤などの日常品も含まれております。施設の節約・丁寧なご使用にご協力くださる方のみでお願いいたします。
・礼金不要。デポジットに月額利用料1ヵ月分をいただきます(退去時、利用料の滞納や設備に問題なければ全額返金します)。
・入居者は二段ベッドを使っているため、体重が極端に重い方、転倒事故防止の観点で45歳以上の方についてはお断りしております。また、集団生活をするため、腋臭等の体臭が強い方、アルコール中毒を含む酒癖の悪い方、極度に神経質な方、まったく無神経な方もお断りさせていただきますことを先に申し上げます(来ていただいた場合も契約や更新についてお断りさせていただきます。)。

(設備等)1人1つの施錠ロッカー付き! 洗濯機・シャワー・お風呂すべて無料!
・安全制の高い、登録制のカードキー物件
・入居者1人1人に、施錠できる専用のメールボックス&ロッカーあり
※仕事用のバックも入る大きさなので、帰宅してそのまま入れてしまうこともできます
・個別のベッドスペース
※ベッドのマットは、よくあるマットレスではなく、ボンネルコイルマット使用。
・個人専用スペースには、衣装ケース(大き目の3段棚ケース一式)、食材ボックス(1スペース)、本棚(1スペース)あり
・共用スペースに、普段使いのスーツやジャケットをかけるハンガースペースあり
・A4プリンター・スキャナー完備
・シャワー・お風呂はもちろん、ドミトリーだと有料が多い洗濯機も無料
※お風呂については、毎日満水にして入られたり、シャワーを何分も出しっぱなしにするなどはおやめください。節水にご協力ください。
・ベッドシーツは定期的に洗濯されてくるものとの交換が奨励されています
※交換自体は、ご自身で行っていただきます。
・コンビニが徒歩1分以内のところにあります
・1LDK物件で、寝室は6畳ほど、リビングはキッチン入れて9畳ほどと広い物件ではありません。
・1人につき1つのカフェテーブルと、座るスペースは確保しております。
・ゴミ捨てや入居者によって、当番制にて行なっていただきます。清掃は定期的に入ります。

(住んでいただく前に)
・住んでいただく前に、1泊、体験入居で泊まっていただく(当日、デポジッドとして15000円をいただきます。翌日、カードキー返却と設備などの確認をし、問題なければ全額返金します。当日中に鍵を返却してお帰りいただくこともできます)サービスは現在休止中です。その代わりに施設見学(内見)等は受け付けておりますが、事前に、メールで3つの書類(顔写真付きの免許証かマイナンバーカード〔マイナンバーはテープを張るなどして消してください〕、健康保険証、現在お住まい中の電気・水道・ガスのどれか1つの住所記載の公共料金明細書)を送っていただきます。なお、お勤め先において、お電話によるご本人さま確認を行わせていただくこともございます。体験入居後、入居をされないとなった方については、メールは破棄させていただき、書類等もすべてシュレッダーによる破棄をさせていただきます。
・室内においては、全面禁煙です。
交通
JR中央線快速「中野」 10分以内
または東京メトロ東西線「中野」 10分以内
または東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「新中野」 15分以内
その他費用
水道・光熱費:10,000円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報