練馬区 1K 3階

練馬区 1K 3階

更新日:2020年02月07日 21:04

武蔵関徒歩7分上石神井徒歩10分

家賃:4万円~5万円

■所在地:東京都練馬区 >> 地図で見る
西武新宿線「武蔵関」 7分以内
西武新宿線「上石神井」 10分以内

練馬区
建物 マンション
希望性別 男女混合
入居期間 期間不問
設備 無線LAN(Wi-Fi)/冷蔵庫/掃除機/洗濯機/ガスコンロ/シャワー/湯船/食器棚/エアコン/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ
特典 住民票登録可/禁煙/喫煙可/自転車駐輪可
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
詳しい間取りと写真はやりとりの中でお伝えします!

・金額内訳といたしましては光熱費・家賃・水道代・生活用品など全て合わせて10万で計算し、折半した金額です。(家賃88000円)(1人暮らしの平均光熱費ガス水道代は約13000円ほど)
生活用品はトイレットペーパー・ティッシュ・シャンプー類などの基本的な消耗品です。全て折半はかなり管理が大変なので、入居していただく方は月5万で固定とし、変動する生活費はこちらが負担します。

こちらで家具・インテリアも用意しますので個人で必要なもの(化粧品・歯ブラシ・服などシェアできないもの)だけ用意下さい。

※1番最初の月だけ初期費用として家賃+3万いただきたいです。これは必須でお願いします!
家賃+5万‥などもし多く初期費用を出していただけるなら家賃は月4万5千でOKです。(4ヶ月以上住むならこっちがおすすめ)
家賃+7万なら月4万でOKです。
お金関係については事前にしっかり決めたいため、初期費用で詳しい家賃を決めたいと思います。相談させて下さい!
また、短期での入居もOKなので期間もぜひ相談してください。(短期でも初期費用はいただきます)
交通
西武新宿線「武蔵関」 7分以内
または西武新宿線「上石神井」 10分以内
その他費用
水道・光熱費:0円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報