目黒 50m2 家具あり

目黒 50m2 家具あり

更新日:2021年05月19日 16:38

安い 便利 綺麗 新しい 駅近

家賃:2万円~2.1万円

■所在地:東京都品川区 >> 地図で見る
JR山手線内回り「目黒」 10分以内
東急目黒線「不動前」 3分以内
JR山手線内回り「五反田」 10分以内

品川区
建物 マンション
希望性別 女性限定
入居期間 期間不問
設備 有線LAN/無線LAN(Wi-Fi)/冷蔵庫/掃除機/洗濯機/乾燥機/炊飯器/ガスコンロ/シャワー/湯船/食器棚/押し入れ/部屋照明/テレビ/エアコン/電話/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し
特典 即入居可/生活保護OK/住民票登録可/年齢制限無/禁煙/預かり金無し/バイク駐輪可/自転車駐輪可/駅間近/バス停間近/コンビニ間近/スーパー間近
>> この物件に問い合わせする <<
詳細説明
目黒駅、50 m2, 家具あり - 日本語の会話の練習をしてくれる相手と共に目標に向かって高め合える相手を募集しています

以下の部分は日本人の友達に訂正してもらったけど、普通はそんなに日本語上手じゃありません!

【説明】
私はスタンフォード卒業した20代のアメリカ人で目黒駅の近くに勤めています。日本に引っ越したばかりで、日本語の会話を練習する機会がほとんどありません。周りに日本語の母語話者が居れば、日本語の練習の機会が増えるかなと思い募集を始めました。

そして、家に居る時は勉強したり、プロジェクトを作成したいのですが、一人だとあまりやる気が出ません。同じ家に目標に向かって頑張る人が居れば、私もやる気がでるはずです。もちろん四六時中根を詰めるというわけではありませんので安心してください。
つまり、コワーキングスペースのような雰囲気の良い生活空間があればいいなと思い、募集しています。

一人で住むには広い家で使っていないスペースがあるので、日本語会話相手と共に高め合える相手なら、その人には無料で住んでいただいても構わないということです。

条件:
綺麗好きな人
禁煙
会話相手になってくれる人
暴力団、賭博組織、風俗などのモラルに反する活動はお断りさせていただきます

【部屋について】
オートロック
浴室乾燥機
光ファイバー回線インタネット
バス・トイレ別
独立洗面台
築10年以内
不動前駅より徒歩3分、目黒駅も徒歩10分

机二つ、ダイニングテーブル、ソファがあります。マットレス等ありますので、もし布団がなかったら、お貸しすることができます。洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、加湿器、電子レンジ(スチームオーブン)なども生活に必要な電化製品は全部あります。また、最近引っ越したばかりですべて新しく買い揃えたので保存状態は良いです。

もし興味があれば、必ず以下の情報を送ってください:

● 職業/ 大学生だったら専門とか
● 国籍と母国語
● 年齢
● 性別
● 夢は何ですか?なんのために頑張っていますか?具体的に、家に居る時はどういう活動しますか?
● 仕事 / 勉強 / 夢の作業のために、どういう机とか家具が必要ですか?

もし不安でしたら身分証等お見せすることができます。
交通
JR山手線内回り「目黒」 10分以内
または東急目黒線「不動前」 3分以内
またはJR山手線内回り「五反田」 10分以内
その他費用
水道・光熱費:0円

この物件に問い合わせする

同じエリアのルームシェア情報